人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オトンの相棒
【前ブログExcite(*waste box*)旧ID:nanoka-drop 2007-05-13 01:52】

今年に入って早々にやってきたオトンの相棒『大吉』
厄介な病気とパートナーになってしまい闘病中のオトン・・・

今までずっと仕事人間で来る日も来る日も仕事に明け暮れた30年・・・
趣味らしい趣味もなく、何が欲しいだなんて言ったこともなかったオトンが初めて欲しいと子供のようにオカンに懇願した。

残された時間の相棒に選んだのは雄の柴犬・・・


オトンの相棒_b0181083_13453531.jpg

とにかくやんちゃ坊主で、可愛い可愛いで甘やかされ、すでに手の付けられない状態・・・
嬉ションは垂れ流し状態だし、ご飯食べてる時にはガウガウ吠えながら食べる・・・

どうもオトンの間違えた躾の賜物らしく?餌を取られると思っているらしく、回りを威嚇しながら食べるんです。誰も取らないから大丈夫だよ


オトンの相棒_b0181083_13463488.jpg

がっしりした足はこれからまだまだ大きくなる証・・・

GWにお見舞いに行ったものの、白血球が減少しているため風邪気味のアタシは
病室の前までチビを連れて行っただけ・・・
病室の入り口にある洗面台の鏡に映っていたオトンは、まだ元気そうだったのに

連休明け、たった2日で坊主になってしまった・・・
ドラマであるように、ごっそり髪の毛が抜け、みすぼらしい状態になってしまったので
思い切って坊主にした。

週明けから又薬の投与が始まるので週末は外泊許可をもらって帰っている様子。
母の日だし一緒に食事でもと思っていたが、アタシの風邪が治っていないのもあるし
薬の副作用で口中、酷い口内炎で満足に食事も取れないと言う・・・

外泊出来るうちに、身体が動くうちに・・・
やっておきたいことは沢山ある・・・
もうあまり時間はない・・・

取りあえず早く風邪を治さねば・・・

by michi-m1231 | 2009-05-12 13:47 | OLD(ブログ移行記事)
<< 母の日と旦那の誕生日 ベーグル >>


+wink camera+ Copyright(c)michi-m All Rights Reserved.

by michi-m1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お便り*
michi_m1231★
ホットメール.co.jp
(★を@に変えてね)
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素材屋さん
お世話になってます