人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぉパンなお弁当&ぶさ可愛い
【前ブログcururuより 2009/02/24 13:38】

すっかりサボり癖が定着o< ´・ω・` >oビロ~ォン
相変わらず元気に仕事サボってます(゚ᆸ゚)ノ

久しぶりにぉパン(イングリッシュマフィン)なお弁当にしたので朝からパシャリ


ぉパンなお弁当&ぶさ可愛い_b0181083_1595294.jpg

ずぅ------------っと作ろう作ろうと思いつつ、やっとこさ仕込んだ鶏はむぅ-♡

ちょっと巻きが細かったかな?もうちょっとレアってか、ピンクな感じが良かったんだけど
しっかり火が通っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ

見た目よりはパサつく感じもなく、絶妙な塩加減がたっぷりレタスのシャキシャキに合ぅ-♡


ぉパンなお弁当&ぶさ可愛い_b0181083_15104455.jpg

大好きなフレッシュネスバーガのメニューょりオムレツ&ベーコン

見た目はあんまヨロシクないデスけど
安全面を考慮して卵半熟ってわけにはいかないんだよねぇ・・・

時期的には大丈夫なのかもしれないけど、やっぱしっかり火を通さないと不安(・´ω`・)
ホンマは卵半熟くらいが美味しいよねぇ-♡


ぉパンなお弁当&ぶさ可愛い_b0181083_15114014.jpg

サイドメニューにはブロッコリー・プチトマト 野菜ジュースは100mのミニサイズ&ち-坊♫♬

パニムールの容器を再利用 ち-坊を冷やしておくために
野菜ジュースを冷凍して保冷剤代わりにしたんだけど
この時期、こんな可愛いミニサイズでもお昼まで溶けないんだよねぇ-

フローズンな野菜ジュース・・・まぁ-悪くはなかったデスw(◕ω◕;A)アセアセ

by michi-m1231 | 2009-05-12 15:13 | OLD(ブログ移行記事)
<< 謎の食べ物・・・ のんびり過ごす@2009 >>


+wink camera+ Copyright(c)michi-m All Rights Reserved.

by michi-m1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お便り*
michi_m1231★
ホットメール.co.jp
(★を@に変えてね)
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素材屋さん
お世話になってます