人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オヒトツいかが?
【前ブログcururuより 2009/04/09 20:38】

オヒトツいかが?


オヒトツいかが?_b0181083_15282261.jpg

と、囁くのは天使か?悪魔か?素敵なお友達のお誘い♡
ついこないだAGFA買ったばかりだしダメダメ!!


オヒトツいかが?_b0181083_1529935.jpg


って思ってたんだけどねぇ-・・・やっぱ買ちゃったゎヽ(*▀∀▀)ノ゛

オヒトツいかが?_b0181083_1529447.jpg


2日の18:00~販売開始ってことでしたが、2日の深夜には大分へ向けて出発予定
荷造りやなんやらかんやらで忙しくしててすっかり忘れてた!

てか、気にしだしたら欲しくてたまらなくなっちゃうから
脳内から抹消していたのに・・・

家を出る前にメール等PCチェックをして
何故か販売元のHPをクリックしてしまったのは
日付も変わった午前2:00・・・
やっぱり完売!さすがやねぇ・・・
と思いつつ、ついつい『VQ1015 ENTRY』でググってしまった・・・

楽天の出品分・・・運悪く(?)黒だけ在庫残ってるんですけど・・・
これって・・・・買えってことですかね?
あ-!!!!何て運が悪いのかしら?アタシって???|≖‿≖)ニタァ♥

ってことで??大阪へ帰ってくるのに合わせて発注して
本日、会社で受け取りましたwww


オヒトツいかが?_b0181083_1531569.jpg

オヒトツいかが?_b0181083_15313358.jpg

オヒトツいかが?_b0181083_15314826.jpg

by michi-m1231 | 2009-05-12 15:32 | OLD(ブログ移行記事)
<< お蔵入りになる前に・・・ 赤くて憎いヤツ・・・ >>


+wink camera+ Copyright(c)michi-m All Rights Reserved.

by michi-m1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お便り*
michi_m1231★
ホットメール.co.jp
(★を@に変えてね)
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素材屋さん
お世話になってます