人気ブログランキング | 話題のタグを見る


PCの無い生活・・・
月曜日PCの発注をし、納期まで約1週間~10日
動画中毒の旦那は、どうにもこうにも落ち着かない様子

わざわざヘッドフォンをして壊れたPCでTVを見ている旦那・・・
きっと、動画を見てる雰囲気に浸ってるんでしょうね
よっぽどの禁断症状だと思われます(汗

TVの起動も随分と確立が悪くなったので
未練たらしく置いておくのも目の毒だと
早々に業者に引き取ってもらいました
PCがあると、遅くまでゴソゴソ何かしているもので
就寝時間はいつも2:00を回ることもしばしば・・・

PCが壊れてからと言うもの、特にすることのない旦那は
11:00には布団に入りグーグー高いびき・・・
健康的ではありますが、ちと早過ぎやしないかぃ???(失笑

それにならって、家族全員が早めの就寝となるわけですが
いつもより3時間も余分に寝ているというのに
やはり朝は変わらず辛いです><  何故でしょうか???

PCの無い生活・・・_b0181083_16403840.jpg

こんな時こそお勉強?
PCが壊れてしまうと、写真も取り込めないんですもんね
なぁーんも、すること無いんです(涙

てなわけで、この時期にセッセコ勉強することにしました

PCの無い生活・・・_b0181083_16421793.jpg

何とも魅力的な2冊♪ よく拝見するお名前もチラホラ☆

なるほどなぁ・・・そういうことだったのかぁ・・・ふむふむ・・・
今まで、カメラは知識も技術も皆無でぇーす!
なんて大手振って偉そうに(?)言い訳してましたけど
それじゃ上達しませんものねぇ(汗

日々精進・・・頑張って勉強させていただきますっ!

PCの無い生活・・・_b0181083_164529.gif

会社で香典返しに頂いたお茶セット
あまりに綺麗でウットリです♡

コロンとしたフォルムはお茶道具の【お棗】のモチーフでしょうか?
HANAE MORIのデザインでした

蝶々好きな私にはたまらなくツボで
『可愛いなぁ・・・』って、いつまでも眺めていたら
社長が1つ持って帰っていよって、白い子を頂いちゃいました^^
PCの無い生活・・・_b0181083_1644325.jpg

今日の写真は携帯カメラとフリーの画像ソフトを駆使して
何とか見れるんじゃないの?って感じのギリギリ状態><

勉強しなきゃって言ってるわりに・・・ねぇ?

by michi-m1231 | 2009-05-29 16:51 | *diary*
<< 脱出! むぅー! >>


+wink camera+ Copyright(c)michi-m All Rights Reserved.

by michi-m1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お便り*
michi_m1231★
ホットメール.co.jp
(★を@に変えてね)
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素材屋さん
お世話になってます