人気ブログランキング | 話題のタグを見る


代わり映えしない弁当
GWですねぇー
皆さん連休どのくらいなんでしょうか?
私はカレンダー通りのお休みで
旦那は仕事がら、まだ未定ですが
おそらく仕事はある様子?

今日お弁当作れば、しばらくお休みぃ~♪
と思いきや、明日から一泊で学力強化合宿
なるものに行く上のチビ・・・

私なんてアホな高校に行ってたので
勉強するための合宿なんてなかったけど
いわゆる中堅所の普通の進学校では
こんな行事、当たり前にあるんだろうか??

謎である・・・

代わり映えしない弁当_b0181083_1402680.jpg

今日は安売りの下味付きお肉で焼肉弁当

*焼肉
*ミニフランクフルト
*出汁巻き卵
*チキンナゲット
*スナップエンドウ
*プチトマト


地味にメインが変わってるだけで
サイドメニューはほとんど同じ(汗
盛り付け?詰め方?の工夫もなく
何か代わり映えしませんなぁ・・・

代わり映えしない弁当_b0181083_1403654.jpg

今日のお弁当箱はEAST BOYで買い物した際に貰った
ノベルティーの2段お弁当箱

入学オメデトウキャンペーンみたいなことで
淡いピンク色で、通常のイメージとは違った春らしいデザイン

中学で仲良しだったお友達で私服高校へ行った子は
『なんちゃって制服』として
EAST BOYで買い揃える子が多いようで
初めてのお弁当日には、これって指定のお弁当箱なの?
ってくらい、みんなおそろいだったそうです(笑

by michi-m1231 | 2010-04-30 13:59 | *Lunch box*
<< GUAM土産 絶品!大分の唐揚げ >>


+wink camera+ Copyright(c)michi-m All Rights Reserved.

by michi-m1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お便り*
michi_m1231★
ホットメール.co.jp
(★を@に変えてね)
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素材屋さん
お世話になってます