人気ブログランキング | 話題のタグを見る


宮田麺児

すみよっさんに参拝後
前々から行きたかった【宮田麺児】へ *音出ます

関西圏では顔馴染みなシャンプーハット(芸人さん)

宮田麺児_b0181083_16324014.jpg

写真左⇒こいちゃん  写真右⇒てつじ

超コッテリ男前なビジュアルの2人がかもし出す
えもいわれぬ独特のお笑いがたまらんのですが

写真右のてつじ、無類のつけ麺好きが高じて
この春、とうとうお店出しちゃいました☆

宮田麺児_b0181083_1633491.jpg

*食べた過ぎて写真、相当大雑把です(汗

方々で高評価の宮田麺児

個人的には、今までつけ麺が美味しいってのがイマイチ分からなかったんだけど
ま、話題だし?話しのネタに行っとこっか?くらいな気持ちでしたが

うーーーーまぁーーーーいぃーーーーー!!!!!!!!

もうね、麺が全然違うの!甘味があってモッチモッチでプリップリ
んでもって、スープが違う!(以下、HPより引用)

*ベジタブルポタージュスープ*
まるでビシソワーズの様なクリーミーでまろやか、でもしっかりとした味。
玉ねぎ・人参・キャベツ等の野菜ベースとあさり
とんこつと鶏がらをブレンドしたフォースベーススープなので
濃厚だけどしつこくない、優しい味わい。
豚かす、玉ねぎ、白ねぎ、トマトがたっぷり入ってさらに風味豊かにいただけます。

なんやろ?絶対食べたことない味!

話しのネタに1回だけ・・・で終わるなかれ!
何度も足を運びたい程の美味☆

てつじが拘りぬいた麺は3種類
この日は基本のT2G(てつじw)を堪能。

近々、他の2種類も堪能しに行くぞい♪

******************************************************


あ!そうそう
宮田麺児のつけ麺
ネット販売もしてるんだよね

3種類の麺が1食ずつと、スープ(3食分)
魚粉と、ロースト麦芽もついて
お店で食べるのと変わりないsetがご自宅で♪

3食set 2,550円
お店でも1食850円なので良心的☆

我が家の年越しソバは
このsetにしちゃおうと思ってるのです♪

by michi-m1231 | 2010-12-13 16:34 | *diary*
<< Annick Goutal *... すみよっさん >>


+wink camera+ Copyright(c)michi-m All Rights Reserved.

by michi-m1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お便り*
michi_m1231★
ホットメール.co.jp
(★を@に変えてね)
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素材屋さん
お世話になってます