ぐりとぐら・バムとケロ @ペンネンネネム green



HARRYでランチを終え、急いでgreenへ!

greenは11:30からの営業で15:00から時間指定のメニュー提供
HARRYは14:00からの営業でメニューに時間帯指定ナシ

greenの方が混んでるので、予めgreenで予約を入れて
HARRYでランチしながら待つという戦法に打って出た次第(笑
(どちらも予約時しておくと、電話で知らせてくれるシステム)

超ややこしいんだけど、1本筋違いで店舗があるので
1日でどちらにも-・・・って人、多いみたいです。

HARRYでランチ中に1度連絡があったので
その時点での最後尾に回してもらいました。
再度、連絡あった時は丁度ランチ終わって珈琲飲んでいた時・・・

お腹イッパイや-><
って言いながらもgreenで出向きます

b0181083_13502943.jpg

HARRYよりこじんまりしてて、おもむきも少し違う感じ
こちらも絵本とグッズが沢山で可愛い空間です☆

greenで頂くのは【こびる(小昼)】メニュー

b0181083_13505782.jpg

みんなが知ってると言っても過言でないくらい有名な絵本
ぐりとぐら

この大きなカステラー食べてみたかったよね-?

b0181083_13511957.jpg



夢・・・かなっちゃいますよ☆


b0181083_13514885.jpg


わっほぉ-ぃっ!!!
ぐりとぐらのカステラや-ん☆★


b0181083_13521467.jpg

赤と青のとんがり帽子!
ぐりとぐらのやつや-んっ!

そらもぅテンション上がるよね(笑

絵本ではカステラだけど、ホットケーキだね
ふんわりミルクの香りが優しい素朴な味だよ-☆


*******************************************************

そして、もぅヒトツのメニューは・・・


b0181083_1353160.jpg

バムとケロのにちようび
*にちようびのこんがりドーナツ*

えっと・・・ワタシ知りません(汗

友達も知らないって言ってたけど
メニューにするくらいだから有名な絵本なのかな??

b0181083_13533259.jpg

綺麗好きのバム(犬)と元気でわんぱくなケロ(カエル)
雨の日に外で遊べないので
一緒に美味しいおやつを作るというお話し

コチラも昔懐かしい素朴な味のドーナツでした♪

b0181083_13535877.jpg

お腹パンパンに、このボリューム!
お昼のランチ時には、どちらもミニサイズでの提供があるんだけど
どうしても大きいのが食べたかった!(見たかった?笑)

本当はもっと、のんびりしつつ
絵本を読みながら まったり過ごしたい感じ

でも、前々から行きたかったお店なので
取り合えず苦しいながらも大満足の1日☆

次はチビをつれてきてみよう♪

[PR]
by michi-m1231 | 2011-07-29 13:48 | *diary*
<< a la campagne からすのパンやさん @ペン... >>


+wink camera+ Copyright(c)michi-m All Rights Reserved.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お便り*
michi_m1231★
ホットメール.co.jp
(★を@に変えてね)
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素材屋さん
お世話になってます