人気ブログランキング | 話題のタグを見る


体組成計


15年以上使った体重計が壊れて
取り合えずで買った安いヤツ(1,980円くらい)

お値段なりに、即効壊れました(笑

夏休み中ダイエットに励んでるチビから
早く新しいの買ってくれ!って毎日言われるんで
新しいのん買いました☆

体組成計_b0181083_13582017.jpg

TANITA 体組成計 インナースキャン

・体重(100g単位)
・体脂肪率(0.1%単位)
・内蔵脂肪レベル
・筋肉量
・基礎代謝量
・体内年齢
・推定骨量
・体水分率
・BMI

こんなに充実してるのに4,000円くらいで買えるのね?
早速計測してみたけど、色々と残念な結果に終わりました(涙
特に体内年齢が恐ろしいことになってた><

アタシ的には絶対に白が欲しかったんだけど
チビ2人のゴリ押しで渋々ピンクを購入  フ-・・・

買ってから気付いたんだけど
17歳以下は測定項目が半分くらいになっちゃうみたい。。。
ブ-ブ-言われたんだけど、アタシに言われても知らないよ-(汗

とにかく折角買ったんだし
体重計乗るだけでもダイエットになるから
フル活用しなきゃね☆

*************************************************************

今月号(9月号)のMAQUIAより、まちゃのメイクレッスン

体組成計_b0181083_13593188.jpg

このところ、暑さでヨレがちだったメイク
ついつい隠したい部分が厚塗りになっちゃうけど

ベースメイクも引き算だね☆

まちゃのお手本通り、P&Jのベースとお粉だけ☆
朝から顔が軽いぞ-(笑

当たり前だけど塗らなきゃヨレようがないってもんよね♪
とってもシンプルな答えなのでした。

MACのヘビ-ユーザ-なので色物系(特にアイシャドウとチーク)
山盛りあるんだけど使うのって決まってるよね?
ピンク系やブルー・グリーン系なんてほとんど使ってない・・・
メイクBOXも片付けしようと思ってるし

捨てるの勿体ないけど、思い切って捨てなきゃ片付かないしねっ!


*************************************************************

ダイエットに頑張るチビ子さん
TANITA食堂のレシピを熟読して
夕飯も作ってくれてます☆

体組成計_b0181083_1403069.jpg

すごく助かるけど、すごく時間がかかる(笑
でも暖かく見守るんだ☆ 
お腹グ-グ-言いながらね  プププ

*************************************************************

やっとこさ重い腰をあげてキッチンの片付けに取り掛かったのは
夜10時過ぎ! なんだかんだで終わったのは夜中の3時だったぁ!

山盛りのゴミ袋に我ながら唖然><

まだまだやり足りない部分もあるけど
他の部屋も含め、少しづつ片付けていこう☆

あまりに何もなくなったキッチンに
朝起きてナゼか慌ててた旦那

出て行くとでも思ったのかな?(笑

by michi-m1231 | 2011-08-01 13:57 | *Beauty *
<< newネックレス a la campagne >>


+wink camera+ Copyright(c)michi-m All Rights Reserved.

by michi-m1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お便り*
michi_m1231★
ホットメール.co.jp
(★を@に変えてね)
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素材屋さん
お世話になってます