Seventeen


8月10日は上のチビ仔のBirthday☆
17歳になりました♪

17歳・・・Seventeenって響きが何だか初々しいよね?

b0181083_146201.jpg

色々あって、いっぱい寂しい思いをさせたり
母親としては最低だったけど
大きな病気をすることもなく
元気にスクスク成長してくれました。

マイペース過ぎてちょっと天然だけど
素直で真っ直ぐいてくれることに感謝☆

b0181083_146428.jpg

外食しようかと思ったんだけど
旦那の帰りが遅そうだったので
うちごはん

大好きなハンバーグのリクエスト☆
こういうとこ、まだまだ子供だね(笑

和風ハンバーグ希望だったので
てんこ盛りの大根おろし×ネギ×大葉

ちょっと盛りすぎだね


*************************************************


早朝(朝7時前)旧友のママから電話。
無事に元気な女の子を出産したという嬉しい報告☆

初産の高齢出産・・・
途中、切迫早産で1ヶ月入院したり
色々と心配事が絶えなかったけど

あれ?陣痛かな??
と思って4時間の超安産だったそうデス☆

チビと同じ『ハトの日』産まれ(笑
これからの成長が楽しみ♪

[PR]
by michi-m1231 | 2011-08-11 14:05 | *diary*
<< ツルピカ肌 newネックレス >>


+wink camera+ Copyright(c)michi-m All Rights Reserved.
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お便り*
michi_m1231★
ホットメール.co.jp
(★を@に変えてね)
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素材屋さん
お世話になってます