ツルピカ肌


C1000コラーゲン入りを飲み始めてからコラーゲンの虜☆
以前、記事にした【うるおい宣言】は飲み忘れ(食べ忘れ?)が酷くて
美味しいんだけど、なかなか進まない・・・

【うるおい宣言】を注文する時に迷った【すっぽん小町】
友達がいいって言ってたので、早速浮気(笑

b0181083_1492164.jpg

試供品で付いてきた、世界初というすっぽんエキス配合のオールインワンゲル
昨日の夜から早速使っています。

オールインワンってどうなの??って思いつつも興味はあったんだよね。
使ってみた感想としては面倒くさくなくていい☆
ただ、気分的にちょっと不安(笑

でも朝もしっとりしてて洗顔時の手触りもよくて今のとこ問題なし
綺麗を期待して、しばらく続けてみます。

**********************************************

ここ数年、首周りに小さなポツポツが出来て
すっごい気になってたんだけど・・・
これ、加齢性のイボなんだって(汗
20代を過ぎると出てくるそうで・・・

見た目には分からないくらい小さなものだけど
触ると【ん?】ってなっちゃうんだよね

これに効果的なのがアプリコットオイル(杏仁油)
twitterで仲良くしてもらってる子から教えてもらいました

b0181083_14101059.jpg

病院だとハサミでチョンチョンって切っちゃうらしいんだけど
さすがに自分では怖いじゃん???

~アプリコットオイルとは(ネットより抜粋)~

アプリコットオイルはアンズのタネを圧搾して作られます。
アンズの種子は、漢方生薬としても使われるアミダクリンを約3%
脂肪酸40~45%を含んでいます。

オレイン酸を主成分とする植物油で
天然の油相成分として優れた感触を持っていますので
基礎化粧品やスキンケアに特に適しています。

本製品は、化粧品原料として使われて
お肌に直接塗布されることを目的に
国内一流化粧品原料メーカーが精製がしたピュアオイル、クリアオイルです。


今まではGAIAのアプリコットオイルを使ってたんだけど
自然化粧品研究所のものの方がお得だったのでトライしてみます。

肌だけでなく髪にもいいアプリコットオイル
馴染みがよくサラっとしたテクスチャーなので使いやすいですよ☆

[PR]
by michi-m1231 | 2011-08-26 14:07 | *Beauty *
<< GRACE CONTINENTAL Seventeen >>


+wink camera+ Copyright(c)michi-m All Rights Reserved.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お便り*
michi_m1231★
ホットメール.co.jp
(★を@に変えてね)
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素材屋さん
お世話になってます