<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

予定変更
今日は午前中、難波で用事して
午後からはネイルサロンの予定

午前の予定がキャンセルになったので
久しぶりに整体でも行こうかなぁ・・・
寒くなってきたので、身体バッキバキ><
(↑結局、寝太郎で今から用意してネイル行きますw)

b0181083_11484185.jpg

いつも利用のJR難波駅からの
moving walkway付近

まずのとこ、ここに動く歩道もいらんし
こんな素敵キングなオブジェも勿体ない気がするんだけど
人が少ないだけに嫌いじゃない空間☆

[PR]
by michi-m1231 | 2010-11-30 11:49 | *diary*

お弁当 with 素敵フォトグラファーさん
先日、素敵フォトグラファーgometakaさんとmixiにてマイミク登録して頂きました。

mixiやHPから作品を拝見していると
自分でも写真が撮りたくなったりして・・・
何でもすぐに影響されるタイプですw

と、言うても撮るものといえば
相変わらず食べ物とか食べ物とか食べ物とか・・・(汗

b0181083_15544614.jpg

は?何でこんなボケとーや??
やら、ピントどこ行った??
と、後になって気付く今日この頃・・・

老眼の始まりか?
と、往生際悪く目を擦ってみたりしますw

地味なシャケ弁当を
あえての日の丸撮影。。。

日の丸ショットって何だか勇気いるけど
撮れば撮ったで潔い感じ☆

とか、偉そうなことを言ってみる(汗)  タッハーw

b0181083_15551232.jpg

ま、でもこういう角度からが落ち着くような気もするw
こういう感覚はクセ?なのかしら??


シャケ・ほうれん草とベーコンのバターソテー・ウインナー・オムレツ風卵焼き
シャケ汁が御飯に染み込まないように、シャケの下にオカカを敷いてみました。

****************************************************
先日、Francfrancに行った際に
バチッと目が合って、思わず連れて帰ってしまった子・・・

*ゼブラの編みぐるみ*
ぶっさいくやわぁー(笑

ブサゼブラが抱えてる?のはPLAZAのクリスマス用ラッピング
あまりに可愛かったのでパチリ☆

b0181083_1605651.jpg

[PR]
by michi-m1231 | 2010-11-29 16:01 | *Lunch box*

Michael Jackson's "Vision"
どーしよーか迷ってて・・・
結局注文したよね?
Michael Jackson's "Vision"

b0181083_14403228.jpg

やっとこさ我が家も年末には
太ったTV卒業と相成りました☆

LEDレグザの37型にしてみました。
ホンマは42型とか欲しかったんだけど
とりあえず一般的な37で・・・

ブルーレイレコーダーとやらも一緒に購入したので
美しいマイケルをよりいっそう堪能する所存でございます。

ジャパネット様々ですわ

b0181083_14404069.jpg

個人的に大好きな

They Don't Care About Us
『Prison Version』
も収録とのこと・・・

Prison Versionが鮮明な画像で!
しかも大画面で観れるだなんて
まるで夢のようです☆  キラキラ-

あー楽しみ♪

そして・・・長いこと放置だったここも
思い出したように復活☆

しばらくアメーバで書いてみたけど
なんだか書き辛い・・・

相変わらず、あっちこっち落ち着き無いです(笑)
アメーバの記事移行してみたけど
思ったほど書いてなかったので大した作業でもなく・・・

また思い出したように、ぼちぼち書いていきますので
お付き合い頂ければ幸いです。

[PR]
by michi-m1231 | 2010-11-22 14:43 | *diary*

コラージュ @ほぼ日手帳
ほぼ日手帳のコラージュ完成☆
b0181083_1433476.jpg

雑誌の切り抜きやマステやシール
スタンプ、レースペーパー等・・・

ベースはMgirlよりニナミカ

b0181083_14335850.jpg

表↑
b0181083_1434982.jpg

裏↑

なんか・・・裏の方がかわいかったなぁ・・・

ほぼ日用の透明カバー(カバー・オン・カバー)なので
カバーの外ポケットが使えるようにジッパーになってる部分が
裏っかわにくるんだけど・・・

これ使えないくなったよねw
そして邪魔だよねw

なんか物足りない気するなぁ・・・
いい素材あったら足していこう☆

つかさ・・・
散々悩んだカバーだけど・・・
何でもよかったよねw

[PR]
by michi-m1231 | 2010-11-15 14:33 | *diary*

ほぼ日手帳グッズ@お買い物記
今の仕事は手帳が必要な仕事でもないし
普段も予定ナシ子さんなんで
手帳なんて必要ないなぁ・・・と思いつつ

ずっと気になっていた手帳がコチラ

b0181083_14271378.jpg

ほぼ日手帳
普通の月間スケジュールとは別に
1日1ページたっぷり使えるようになっているので
雑記ももちろん日記帳としても使えるのが特徴

他にも便利機能満載で
ちょとした工夫が、すごく使いやすい!って代物

カバーは18日から予約開始のディズニーにしようと思ってたんだけど
どうしようか散々悩んだあげく
シンプルに地模様の入った黒のナイロン素材にしました

Twitterで仲良くしてもらってる方が
素敵情報を沢山くれるので、早速まねっこ

b0181083_1428236.jpg

ちょっと前からマスキングテープ人気だよねぇー
ラッピング素材トカ大好きなんで
意味もなく収集してしまう癖があるので
この手帳グッズも見かける度に買いあさってしまいそう・・・

b0181083_1431288.jpg

シールや付箋もね☆
文房具って大人になっても集めたいのは何でだろ?

b0181083_14313330.jpg

で、手帳グッズがこの先増えることを想定してね・・・
b0181083_14315739.jpg

まとめて収納
この一見洋書のようなRiddle novel box
久々に行ったfurancfrancで購入☆

b0181083_14321726.jpg

francfrancに行った目的は
ボロんちょになったスプンジワイプとゴム手を購入に
イニシャルマグは会社用に買いました☆


昨日、昼から出社したんだけど
会社に出入りしてる非常識でずうずうしいジジィが
勝手にアタシのマグ使ってコーヒー飲んでたの!!!!!

もぅ絶対あえりえん!
最近やたら出入り激しいからストレス溜まるわぁー・・・

[PR]
by michi-m1231 | 2010-11-13 14:26 | *diary*

三度!Atelie.Suh
相変わらず写真も撮りゃしないのに
Atelie.Suhサンのストラップに恋しちゃって
3本目のご注文~♪

b0181083_14251730.jpg

↑コチラのラブリーキュートなマキシOP
この色味が気に入っちゃって
イメージカラーとしてメールに添付してオーダー。

b0181083_14252798.jpg

約10日程で、出来上がのメールを頂き
添付された写真を見ると!
再現力のすごさにオドロキ!

職人さん、凄腕過ぎです!

b0181083_1425346.jpg

上手いこと撮れてないので
色味が再現しきれてませんが
とっても大満足の仕上がりとなりました。

今回も、お心遣い頂戴し感謝の限りです
お友達のプレゼント等でも利用させて頂きます♪

*コチラのデザインは『Rarabell』というネーミングです*

[PR]
by michi-m1231 | 2010-11-09 14:23 | *diary*


+wink camera+ Copyright(c)michi-m All Rights Reserved.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お便り*
michi_m1231★
ホットメール.co.jp
(★を@に変えてね)
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素材屋さん
お世話になってます