<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

焼きソバ弁当
我が家で人気の焼きソバ弁当
炭水化物×炭水化物って美味しいんだけど危険だよね(汗


b0181083_12371952.jpg


ばーちゃんがお米を送ってくれたので
ここ最近は美味しい御飯頂いてます☆
『香り米』入りなので、御飯が炊けてるうちから
いい香りでお腹がギュルギュル反応しちゃいます

香り米入りだと冷めても美味しいのね♪
シンプルに塩むすびで。

焼きソバ、野菜から水が出やすいので
野菜を炒める時に、なるべく触らない!
一番水の出るキャベツは火を止めてから投入!
ジャジャッと煽って、余熱で調理

お昼になっても歯ごたえシャキシャキで美味しく仕上がりますよ☆

[PR]
by michi-m1231 | 2011-02-10 12:36 | *Lunch box*

形から入るタイプ


ぼちぼちネイルの勉強やってます。
昨日、やっと検定に必要な道具がそろって
俄然やる気が出てきた単細胞w

b0181083_120333.jpg

サロン通われてる方は見覚えある光景じゃないかな?
3級の検定用なので、トレーの上はまだまだ少なめだけどね・・・

ネイリスト検定の3級は80%以上の合格率
もう落ちる方がどうなしてるぜっ!って感じの数字だけど
結構ムズかしくて不安になる(涙

検定用具に指定があるわけではないので
100均などで揃えれるものは十分代用可能なんだけど

なんつたって形から入るタイプなんで
こういうのはガッチリ揃えたいw

んで、無駄金を使うんじゃないっ!って
K鬼氏に怒られるんだ・・・・いつも(汗

でも、やる気出てきたから勘弁して下さいw

[PR]
by michi-m1231 | 2011-02-10 12:00 | *Nail*

クチャパック


twitterで仲良くしてもらってるハルミンから
クチャパック届きましたぁー♪

b0181083_11462047.jpg

ГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГ

☆クチャとは?(以下、ネット抜粋)

沖縄中南部のごく一部でのみ採取される
数百万年かけて海底に堆積された泥の事です。

ミネラルが豊富な海シルトで、古くから
沖縄では洗顔や洗髪に使われています。

「クチャ」は5ミクロンの超微粒子(赤血球の25分の1)だから、
毛穴の中に入り込んで、毛穴の老廃物や古い角質を根こそぎ洗ってくれるの。
粒子が小さいから毛穴にぜんぜん詰まらないんです。

毛穴の奥の不用な脂肪物質や分解したタンパク質、
皮膚に付着したアレルギー物質などを取り除き
透明感のある素肌へと導いてくれます。


☆クチャの特徴

・赤血球より細かい均一な粒子が毛穴の奥まで入り込むので
通常の洗浄やパックでは落ちない汚れも綺麗に取り除きます。

・ミネラル成分を多く含むので
地中海や死海の海泥を使った「泥パック」と同じ様な効果が得られます。

ГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГ

ちょっとー・・・
かなりよさげじゃない??

早速、トライする気マンマンだったのに
昨日は御飯食べて検定の通し練習したら
グッタリで撃沈しちゃったわよ!

この連休中にゆっくりトライしてみよう♪

ハルミンありがとぉー☆

[PR]
by michi-m1231 | 2011-02-10 11:48 | *Beauty *

焼きソバ弁当


我が家で人気の焼きソバ弁当
炭水化物×炭水化物って美味しいんだけど危険だよね(汗

b0181083_11241077.jpg

ばーちゃんがお米を送ってくれたので
ここ最近は美味しい御飯頂いてます☆
『香り米』入りなので、御飯が炊けてるうちから
いい香りでお腹がギュルギュル反応しちゃいます

香り米入りだと冷めても美味しいのね♪
シンプルに塩むすびで。

焼きソバ、野菜から水が出やすいので
野菜を炒める時に、なるべく触らない!
一番水の出るキャベツは火を止めてから投入!
ジャジャッと煽って、余熱で調理

お昼になっても歯ごたえシャキシャキで美味しく仕上がりますよ☆

[PR]
by michi-m1231 | 2011-02-10 11:24 | *Lunch box*

ハンバーグ弁当


夕飯がハンバーグだったので
翌日のお弁当もハンバーグ

朝焼いたチビハンバーグの残りを朝食に食べてたり
3食ハンバーグな感じで、栄養面はどうだろう??

b0181083_13531787.jpg

ここ最近、目先の変わらないお弁当ばっかで
写真撮るまでもなく・・・

他は取り立てて記事にするようなこともなく
平穏無事な日常・・・なによりである。

ネイルの勉強、ちょこちょこやってます。
ガリガリ人工爪を削って、赤く染めてみては
日々進歩のなさにうなだれてみたり・・・

久しぶりの雨で何となく気持ちよい大阪デス

[PR]
by michi-m1231 | 2011-02-09 13:53 | *Lunch box*


+wink camera+ Copyright(c)michi-m All Rights Reserved.
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
*お便り*
michi_m1231★
ホットメール.co.jp
(★を@に変えてね)
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素材屋さん
お世話になってます