EYESCREAM *くり出し式ジェルライナー


ネットで見かけて気になってたEYESCREAM
くり出し式のジェルライナー☆

ジェルライナーと言えばBobby Brownって人多いんじゃないかな?
数多く指示され続けてるだけあって、使い心地は最高だけど

筆のお手入れや収納がねぇ?
持ち歩くのも不向きだし・・・

b0181083_13292529.jpg

日本発上陸のくり出し式ジェルライナー☆
って、大袈裟なキャッチ(笑

プチプラ(1,260円)だし
ちょっと試してみたら結構良かったの-☆

ジェルの使用感とほとんど遜色ないし
スタンプ式にマツゲの間を埋めるのも申し分ない

会社終わってから飲みー☆って日にポーチにあると
ササっと目元強めで使えそうだよー♪

!!芯は戻すことが出来ないので出し過ぎ注意!!

[PR]
# by michi-m1231 | 2011-07-08 13:27 | *Beauty *

(オリジン風)鶏天弁当 *レシピ付き


すこぉ-しずつ認知されつつある鶏天
地元、大分県の郷土料理です☆

名前から想像するイメージは鶏の天ぷら
だと思うんだけど、ちょっと違うんだよね

それぞれ家庭によってレシピは異なるけど
試行錯誤の後、我が家ではコチラが定番

でも今日はあえて【鶏の天ぷら】

b0181083_13263877.jpg

この前、オリジン弁当で買ってみた鶏天
よくある勘違いな『鶏の天ぷら』に
ゆかり塩がかかてて、それはそれで美味しかったの☆

一口大に切って、塩揉みして30分以上寝かせてから
塩をよく洗い流して、天ぷら粉をつけて揚げただけ

仕上げに、ゆかり塩を振って完成♪

ゆかり塩がなかったので、普通にゆかり使用
ちょっと粒(?)が粗いね(汗

シンプルな味付けなのに、美味しい1品ですよ☆

*鶏天レシピでよく見かけるのはショウガ入りのもの
それじゃ唐揚げになっちゃいますからね-(笑

[PR]
# by michi-m1231 | 2011-07-08 13:23 | *Lunch box*

ASIA Nail Festival in OSAKA 2011 #3

とにかくひたすらデモ周りに徹する2日目
お昼も食べずにお茶を2本買っただけ・・・

b0181083_13215321.jpg

左手デモ作品のご紹介

親指(上段左・中)Romantic Princess 
人差し指(上段右)Bella Forma
中指(下段左)韓国のメーカーさん・・・名前忘れてしまいました><
薬指(下段中)christrio
小指(下段右)Minx

親指にはロマプリのエリ先生から金魚の3Dを施術して頂いたのに。。。
気が付いた時には胴体がどこかえ消えてしまってました(涙)

本来はサンプルチップ(上段中)のような可愛い金魚ちゃんでした
で、クタクタで帰って即効シャワーして出てきたら・・・
尻尾もなくなってました・°・(ノД`)・°・

なんだかんだで6:30の閉会ギリギリまでウロウロしてました
疲れたけど楽しかったし勉強になった2日間でした☆

こういうイベント、実は一般の方も行くことが出来るので
興味のある方は、参加されてみてはいかがですか??

[PR]
# by michi-m1231 | 2011-07-05 13:23 | *Nail*

ASIA Nail Festival in OSAKA 2011 #2

2日目は行く予定ではなかったんだけど
デモ周りしたかったので、葛藤の末
会社を休んで2日目参戦!

b0181083_13172834.jpg

どこのブースも人だかりで、デモには長蛇の列!
それでも根気よく並びますっ!

親指(上段左)写ネイル
人差し指(上段中)エースジェル(プロ商材)
中指(上段右)sunshinebabe
薬指(下段左・中)Ez FLOW
小指(下段右)gelish

b0181083_13184513.jpg

凶器のような薬指はEzFLOW チーフエデュケーター Antony Buchley氏の作品
数々のタイトルを受賞し世界中で活躍する凄い方です

英語しか話せない方なのでコミュニケーションにはかなり苦労しました(汗
貴重な作品なのですが、かなり生活に支障をきたしてしまうので
泣く泣くcut・・・(写真中)
デモに並んでる間、5人くらいのデモを拝見しましたが
他の爪の長さに合わせcut後もおかしくない
バランスよい作品を施術されていました

[PR]
# by michi-m1231 | 2011-07-05 13:20 | *Nail*

ASIA Nail Festival in OSAKA 2011 #1

7月3日、4日と行われたASIA Nail Festival in OSAKA 2011
2日とも行ってきましたよ☆
1日目は
Sunshine Babe 武本小夜先生のクラスルーム

b0181083_13112569.jpg

b0181083_13113411.jpg

3Dクリームジェルを使ったアートとカップケーキのジェルフラットアート
陶器の絵付けのような深みのあるイチゴアートのレクチャーでした

とっても分かりやすくて勉強になりました☆

その後Babyでお買い物

b0181083_13115978.jpg

クラスルーム参加者にはジェルアートDVD(非売品)と
ジェル検対応のジェルSC-16(レッド)のプレゼント付き☆

ブースではジェルorクリームジェル5点以上お買い上げで
空クジなしの抽選会を開催中

クリームジェルを5点購入したので抽選会に参加♪
ジェル検対策DVD(非売品)と新色シャーベットシリーズのジェル
SC-95イチゴミルクシャーベットを頂きました☆
(1等?はパールランプでした!欲しかったぁ><)

アジアフェスから発売のハードジェルも購入
ソークオフタイプのハドジェルで1分硬化の優れものっ!

他にもグロストップジェルやアジアフェス限定のラメや筆も沢山揃えたし
なんだかんだ予算イッパイ使い果たしてしないました(笑

午後は松田ようこ先生のクラスルームを取りたかったんだけど
姫様Day初日につき猛烈な腰痛に襲われ13:00には退散・・・(2日目に続く)

[PR]
# by michi-m1231 | 2011-07-05 13:16 | *Nail*


+wink camera+ Copyright(c)michi-m All Rights Reserved.
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お便り*
michi_m1231★
ホットメール.co.jp
(★を@に変えてね)
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素材屋さん
お世話になってます