人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アボカドの温たまバジル風味
【前ブログExcite(*waste box*)旧ID:nanoka-drop 2007-04-08 00:04】

月曜日、いよいよチビの入学式です。
中学生になるにあたり、色々と準備しなければならないものも山盛りで、先週も買い物に行ったのですが、買い忘れていたものもチラホラ・・・・・・

で、今日もお買い物
シューズバックと、色ペン(別に必要ではないがw)。上のチビは、かなり優柔不断で私と正反対なので、いっつも買い物に行くとイライライライラ・・・・・・
せかせるのは良くないと解っていながらもイライライライラ・・・・・ひとまず深呼吸して店内をグルグル見渡して『決まったぁ?』『まだぁー』グルグルグルグル・・・・・
『決まったぁ?』『まだぁー』・・・・・・んもぉー!!!!!!!!!いい加減にしてぇー!!!!!!!!!
と、いつものことですがw今日は本屋に非難することでイライラを解消しました(笑)

買い物をして外へ出ると小雨がパラパラしていたので、どうせすぐ止むだろうと2人でお茶をしていると見る見る間に本降りになってしまい、結局は傘を2本買い帰って来ました。

買い物から帰ったら桜でも撮りに出かけようかと思っていたけど雨の止む気配もなく
結局今日も撮れず仕舞い><
でも、よくよく考えてみると・・・・・あまり桜って魅力を感じていないのかも??
非国民ですねぇー(笑)


アボカドの温たまバジル風味_b0181083_1251490.jpg

久しぶりのアボカド料理

料理って程たいそうなものでもないですが(失笑)
種をくり抜いた部分に、マヨネーズと温たまを入れ
バジルペーストと黒胡椒で味を調え完成!
このままトースターで少し焼いても、青臭さが抜けて美味しいですよ♪

by michi-m1231 | 2009-05-12 12:51 | OLD(ブログ移行記事)
<< 手打ちパスタ 鶏の唐揚げ >>


+wink camera+ Copyright(c)michi-m All Rights Reserved.

by michi-m1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お便り*
michi_m1231★
ホットメール.co.jp
(★を@に変えてね)
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素材屋さん
お世話になってます