人気ブログランキング | 話題のタグを見る


マンゴーヨーグルトケーキ
【前ブログExcite(*waste box*)旧ID:nanoka-drop 2007-05-28 12:44】

マンゴーヨーグルトケーキ_b0181083_1413150.jpg

マタマタ作ってるヨーグルトケーキw
以前使っていたブログでお世話になっていたMさんのレシピ

料も使いきりで、グイングイン混ぜて冷やすだけの簡単工程なのに激ウマなレシピ♡
基本のレシピをアレンジして、色々と楽しめる強い味方なのでありますヽ(゚∀゚)ノ


マンゴーヨーグルトケーキ_b0181083_14135888.jpg

今回は、旦那の大好物マンゴーをin!
缶詰マンゴーをピューレにして生地にも入れたんだけど・・・
予想してたより全然黄色じゃない(-ˇ_ˇ-。)

もっと綺麗な黄色になるのを期待してたんだけどなぁ・・・
少し残しておいたピューレを缶詰のシロップで伸ばしゼラチンで上に流し込んでみると
すっごい鮮やかな黄色になって
もぅ生地が黄色じゃなくても全然問題ないわぁー♪って感じです(*′ω`)b゛

でもね・・・
個人的にマンゴーってすきじゃなかったりするのよね(ㅎ㉨ㅎ*)
旦那ってば、見た目はゴッツイのに女子な食べ物が好きなのよねぇ・・・
まぁ、顔で喰うわけじゃないからいいけどw(*'艸')ゥププッ

by michi-m1231 | 2009-05-12 14:15 | OLD(ブログ移行記事)
<< メレンゲの・・・・何?これ? 源氏パイ >>


+wink camera+ Copyright(c)michi-m All Rights Reserved.

by michi-m1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お便り*
michi_m1231★
ホットメール.co.jp
(★を@に変えてね)
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素材屋さん
お世話になってます