人気ブログランキング | 話題のタグを見る


メタボディーのススメ @朝食編
【前ブログExcite(*waste box*)旧ID:nanoka-drop 2008-06-24 10:46】

連日の冴えない天気で気分もスッキリしませんが
こんな時こそ、しっかり朝食取って血糖値上げて頑張るぞぉー!  (`・ω・´)ゞシャキーン

ってな訳で・・・こんなもん作ってみました


メタボディーのススメ @朝食編_b0181083_14551886.jpg

厚切りフレンチトースト♡

ぶ、ぶ厚い・・・ぶ厚いにも程があります(汗

でもご安心下され♪   普段斜め切りにして1人2枚支給される我が家のフレンチトースト
それをゴロっと1つにしただけで、摂取量は変わりませぬ

ただ・・・見た目のインパクトはすごいですよね
見てるだけで胸焼けします;゙;`;:゙(;゚;ω;゚; )キュー


メタボディーのススメ @朝食編_b0181083_1456061.jpg

そして、もう1つ胸焼け解消ポインツは
漬け込む卵液には甘味料を入れないコト(*′ω`)b゛

食べる時にメープルをたらりとして頂きます♡
どうせ卵液に甘味料入れてたってメープル垂らしたくなるでしょ???
(アタシだけ??)

で・・・問題なのは、前日から漬け込んでおいて中までしっかり卵液の染み込んだパンに
いかに火を通し、ジュクジュク加減を無くしフワフワに仕上げるかってことです

気長にとろ火で焼いてても昼になってしまうかもしれませんし?(大袈裟すぎw
朝からオーブンに火を入れるのも面倒臭いですし?

朝は何かと忙しいので、早いに越したことは無いわけです

ってことで、焼く前にレンジでチン♪しちゃいます
これで短時間で中まで火が通るわけで
後はこんがり美味しそうな焦げ目を付けて
表面パリッの中フワッに仕上がりです♡

メタボディー強化の朝のヒトトキ・・・
あまりオススメ出来ないかもですww  ...(((;´ω`)ススス

by michi-m1231 | 2009-05-12 14:56 | OLD(ブログ移行記事)
<< 買うべきか?買わざるべきか? スフレチーズケーキ >>


+wink camera+ Copyright(c)michi-m All Rights Reserved.

by michi-m1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お便り*
michi_m1231★
ホットメール.co.jp
(★を@に変えてね)
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素材屋さん
お世話になってます