人気ブログランキング | 話題のタグを見る


怖かった。・゚・(ノД`)・゚・。
【前ブログcururuより 2009/04/10 14:06】

今日は朝っぱらから予約していたMRIの検査9:45からの検査だったはず・・・
今日は化粧もNGって言われたし(濃いからではないです;)
9:00に着替えてタクシー捕まえればいいわね15分もあれば余裕で着くし・・・
とか何とか思いつつ予約の紙も持って行かなきゃね

って!!!!!!!!!検査9:30からやん!
しかも検査の20分前には受付してくださいって!!!!!!!!

ってことは9:10分には病院着いてなきゃいけないじゃん!?
すでに9:05回ってるんですけど・・・

MRIつったら、通常予約でも1週間以上は待つのに
これを逃したらヾ(TДT;))))..... ヨヨョョ
取り合えず、病院に電話してフルパワーで行くので
何とかなりませぬか?エクスキューズしてみると
とにかく、マッハで来い!
ってことで、9:25に病院に滑り込み

即効、受付と着替えを済ませて何とか間に合いました
MRIは2度目、1度目なんて途中で寝ちゃったしね
煩い?狭い?余裕よ余裕d('ェ')
耳栓して頭固定されてウィーンと動きだしたら
目を閉じて、そのままお休みなさぃ・・・zzz

入ってすぐに、ちょろっと目を開けてみた・・・
近い!!!!!!!めっさ近い!!!!!!!!!
つか狭い!!!!!!!!!ちょぉ------------狭い!!!!!!!!!
閉所恐怖症でもないのに何なの?この切迫感???
怖いんですけど.。゚(๑→ˇ㉨←)゚。.

いやいや、大丈夫って言ったから我慢しなきゃ!
でも心臓バクバク言い出した・・・
どうしょぅ・・・めっさ怖なってきたぁ!!!!!!!!!(´Д⊂グスン

で、何かあったら押せってブザーを『ブー』
ウィーン・・・と釜から出され

『どうしました?』

『怖いです!(キッパリ』

『え?だ、大丈夫ですか?続けられます?』

『・・・・・・・ちょっと時間下さい・・・・・・・』

『はぃ、ゆっくり深呼ky・・・・・・・』

『怖いですぅ-------------!!!』

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

『や、止めますか?』

『やりますぅー(。ಥωಥ)ぅぅううう・・・』

『無理しなくて大丈夫ですよ?』

『頑張りますぅ・・・』

で・・・結局、次の人に先にやってもらって
1時間ほど休憩させてもらいました
情けなかったですil||li _| ̄|○ il||li
だって!あんなに近いと思ってなかったから
心の準備が出来てなくてパニックになっちゃったんです(汗

遅刻したうえに散々騒ぎ倒してワンこら泣いて・・・
なんちゅー35歳でしょうか彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
で、そんな思いまでして受けた結果は問題ナシ!
いや、無いわけじゃないけど要経過観察です

昼から仕事に行くつもりだったけど、精神的にドっと疲れが出たので
またまた隣の公園でゆるりと散歩して帰ってきました

あぁ・・・ホンマに一時はどうなるかと思った ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…


怖かった。・゚・(ノД`)・゚・。 _b0181083_15504375.jpg

怖かった。・゚・(ノД`)・゚・。 _b0181083_1551115.jpg

by michi-m1231 | 2009-05-12 15:51
<< with full moon お蔵入りになる前に・・・ >>


+wink camera+ Copyright(c)michi-m All Rights Reserved.

by michi-m1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お便り*
michi_m1231★
ホットメール.co.jp
(★を@に変えてね)
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素材屋さん
お世話になってます