人気ブログランキング | 話題のタグを見る


健康ミーハー
年々、身体の不調をひしひしと感じる今日この頃・・・
身体の内側から気持ちいいと感じるyogaも
ここ最近はサボりっぱなしで、よくありませんねぇ・・・

何となく良さそうなものは、手当たり次第ためしたい
健康ミーハーな私・・・
ここ数日やたらハマってるのが、コチラの2つです

健康ミーハー_b0181083_14371491.jpg

シンプルイズベスト!な青竹踏み!

いつも楽しいを提供してくれる方のブログで紹介されていて
早速、注文してみました♪

とにかく酷い冷え性で、冬もさることながら、夏のクーラーも侮れません><
毎日座りっぱなしでの事務仕事で血流が滞り、足はパンパン!
いつもはお風呂の中や出てからもマッサージと、ストレッチは欠かせないんですけど
青竹踏みをすると、またマッサージと違う足の軽さがあり、かなりツボです♪

健康ミーハー_b0181083_14421571.jpg

浮腫みやダイエットには効果的な水分補給が必要ってのは
広く知られている事実ですよね?
ホンマは単純に水がいいんですけど、脂肪燃焼効果のあるヘルシアから
スパークリングウォーターが出たので早速お試し♪

かなりレモンの酸っぱさが効いてます!
イメージ的にはレモンフレーバーの炭酸水かと思ってたんですけど
普通にパンチの効いた炭酸飲料(ジュース)でした^^;

たまぁ----に飲みたくなる炭酸飲料も、これなら41calとヘルシーで
脂肪燃焼も手助けしてくれるので一石二鳥かも??

健康ミーハー_b0181083_14461249.jpg

ドスドス青竹を踏んでる時も、『うぅー!すっぺぇー!』
ってヘルシアウォーターを飲んでる時も
『何やってんの??』って、片時も離れず、ジ----------と熱い眼差し・・・

可愛いけど・・・ちょっと臭くなってきたね・・・月末はサロンへgoですね^^;

by michi-m1231 | 2009-05-25 10:20 | *Others*
<< むぅー! 朝ご飯事情 >>


+wink camera+ Copyright(c)michi-m All Rights Reserved.

by michi-m1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お便り*
michi_m1231★
ホットメール.co.jp
(★を@に変えてね)
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素材屋さん
お世話になってます