人気ブログランキング | 話題のタグを見る


早すぎるクリスマスプレゼンツ☆
うちのコンデジ・・・5年ものです(canon IXY600)
このカメラがあったから、写真を撮るようになったんだけど
ボディーもボロボロになっちゃったし

モード選択ボタンのところを
被写体(何か?甘い液状のもの)を触った手で操作してしまい
ベッタベッタしたまま、すんごい操作し辛い状況に・・・

その後、デジイチを購入してからは
すっかり出番もなくなって
持ち運びよいカメラといえばTOYばっか・・・

定期的に来るコンデジ購入欲も
あんまり納得するカメラに出会えないまま
流れ流れて数年・・・

それが今日!超好みの子に出会ってしまったっ!!!

早すぎるクリスマスプレゼンツ☆_b0181083_14165249.jpg

RICOH CX4(2010年9月発売)

人気高だった前機種CX3発売より
わずか6ヶ月で登場!
基本スペックはそのままに、更にパワーアップし
様々なクリエイティブモードを搭載☆

ガンガン遊び倒せる1台だぁ!

って、ことで早速ダーに電話・・・
ちょっと早いけど(ちょっとかw?)クリスマスプレゼントに
前々から欲しいって言ってたコンデジ買ってもよぃ?
誕生日プレゼントも一緒ってことでいいからさぁ~

って・・・そんな高くない(3万円)のに
誕生日プレゼントも込みにする必要はなかった!
あまりに欲し過ぎて先走ってしまった(悔)!!

ま、何はともあれ快諾してくれたので即効注文☆

ちょぉーうれすぃー

カメラの到着に合わせて
Atelie. shuサンでハンドストラップも購入♪
カワユィ(〃∇〃)☆

早すぎるクリスマスプレゼンツ☆_b0181083_14172259.jpg

*写真はAtelie. shuサンよりお借りしています*
by michi-m1231 | 2010-10-08 14:15 | *RICOH CX4*
<< RICOH CX4 with ... Costco覚書 >>


+wink camera+ Copyright(c)michi-m All Rights Reserved.

by michi-m1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お便り*
michi_m1231★
ホットメール.co.jp
(★を@に変えてね)
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素材屋さん
お世話になってます