人気ブログランキング | 話題のタグを見る


カメラケース


【Burlesque】を観た後はミナミをぶらぶら
前々から欲しかった愛機のためのケース

今まではタオルにグルグル巻きで持ち運んだり
基本、首から提げてたりで可愛そうなもんでした(涙

専用のカメラBagって何だかもさったいのしか売ってないし
どれもこれもイマイチ気に入らなくて
ずぅーーーっと先送りになってたんだけど

やっと気に入ったの見つけたよ☆

カメラケース_b0181083_9533838.jpg

ネットで気になってたAcruさんのカメラケース
革とリネンの2種類があるんだけど
出来れば革の方をチョイスしたい・・・

でも硬さはどうなの??クッションの厚みは?
やっぱり実際、触ってみないと分からないしね

ってことで実店舗へお邪魔しました

カメラケース_b0181083_9542258.jpg

ネンも肌触りよくてすっごく迷ったんだけど
革が思いのほか柔らかくて
使い込んだら、いい色出そうだなぁ・・・って感じで
ちょっとお高いけど、カフェオレブラウンの革をチョイス

カメラケース_b0181083_9544946.jpg

(HPより抜粋)
出し入れの際に1回1回バックルをはずすのはめんどくさそう・・・
と外観を見たときに思われたかもしれませんが

実はバックルはカメラやレンズの大きさに合わせて
長さを変えるためのものです。
普段は後ろのスナップボタンでワンタッチで開け閉めができます。

カメラケース_b0181083_9551122.jpg

(HPより抜粋)
およそ10cmサイズ変更可能なベルトがついていますので
中に入れる物によってサイズを調整することが可能です。

小さめのカメラを入れたり、交換用の大きなズームレンズを入れたり。
コンデジを入れたり、デジイチを入れたり。
お好みの大きさにアレンジしてお使いください。

カメラケース_b0181083_9554378.jpg

愛機を入れるとこんな感じ
デジタル用はレンズ1本しか持ってないんで
当分の間、この大きさから変動はなし(笑

うん、なかなか可愛い♪

カメラケースの詳細はコチラ

愛機には去年の誕生日にK氏より頂いた
Acruサンのレザーストラップ(赤)
同じshopの商品だけあって
すごく相性よくて素敵になってます♪  満足満足

by michi-m1231 | 2010-12-19 09:57 | *Others*
<< プレゼント Burlesque >>


+wink camera+ Copyright(c)michi-m All Rights Reserved.

by michi-m1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お便り*
michi_m1231★
ホットメール.co.jp
(★を@に変えてね)
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素材屋さん
お世話になってます