人気ブログランキング | 話題のタグを見る


HAKUBAカメラケース & 更なる物欲


イヴですねぇー☆
皆さん素敵な日を過ごされてるのかしら???

うちは、各々の都合により昨日のイヴイヴに
クリパ済ませちゃいました。

って言っても、チキンとケーキ食べただけなんだけどね(笑
一応、クリスマスな雰囲気はやっときました。

なんだかプレゼントも決まりきらずに
1人を除いては
『まだ決まってないから、決まってからでいい』トカ!

クリスマスプレゼントって、25日過ぎたらもうナシだよね?
なんなの?その『クリスマスチケット』的感覚??

個人的クリスマスプレゼントは10月の頭に、すでに貰い済み
遅いのもどうかと思うけど、2ヶ月も早いって
もっとどうかしてるよねw

その早すぎるクリスマスプレゼント【RICOH CX4】
この子のケースがずっと決まらず・・・

さしおり雑誌の付録についてたトリーバーチのデジカメケース
特段問題もないんだけど
毎日bagに入れてるし、やっぱりハードケースが欲しい!

でも、なかなか気に入ったのがないんだよねぇ・・・
かといって、そんなムキになって調べてたわけでもないんだけど

久々の覗いたmixiコミュで可愛いのん発見☆
早速、注文しちゃいました♪

HAKUBAカメラケース & 更なる物欲_b0181083_13501055.jpg

HAKUBAのデジカメケース
(ハクバ ピクスギア パルク カメラケースS)
定価3,308円⇒1,680円

可愛いのに やすっ!

楽天の期間有りポイントの消費も迫ってたし丁度よぃ♪
まるまる楽天ポイントで購入出来たのでラッキー☆

ちょっとライカのケースみたいっしょ?(言いいすぎw)

HAKUBAカメラケース & 更なる物欲_b0181083_13515961.jpg

カラバリは4色

どれも可愛くて迷いに迷った末
結局、赤なんだよねー

ケース正面のレンズ部分にはフランス語で
"J'ai un appareil-photo."【ワタシはカメラを持ってます】
って書いてあるんだって(笑

なかなかオチャメで気に入ったのでした♪


*************************************************
HAKUBAカメラケース & 更なる物欲_b0181083_1538617.jpg

次に欲しいものはコレっ☆
シグマ 50mm F1.4 EX DG HSM 

道具がよけりゃいい写真が撮れるってわけじゃないけど
欲しいのです・・・大口径標準レンズ

あぁ・・・神様ぁー

by michi-m1231 | 2010-12-24 13:52 | *diary*
<< ネイル プレゼント >>


+wink camera+ Copyright(c)michi-m All Rights Reserved.

by michi-m1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お便り*
michi_m1231★
ホットメール.co.jp
(★を@に変えてね)
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素材屋さん
お世話になってます