人気ブログランキング | 話題のタグを見る


a la campagne


前々から行きたかったa la campagne

お目当てはもちろんコチラ↓

a la campagne_b0181083_13555552.jpg

ホーロー好き、ナンバー好き(イニシャルも好き)な人には
たまらない可愛さだよね☆
想像してたのより1回り小さい感じだったけど
それがまた可愛い!

本当は【3】か【5】が欲しかったんだけど
【1】が2つと【2】が1つしか残ってなかった><

最早プリンとかどうでもいい!くらいの勢いだけど
このプリンが美味しいんだぁー♪

最近流行りのトロトロ系じゃなくて
すごくクリーミーで滑らかなんだけど
卵臭くなくて、すっごく美味しいの♪

a la campagne_b0181083_13561760.jpg

他は、↑この2つを買って帰りました
こちらも可愛い容器だよね♪

でも、こういうのって結局なんにも使わずに
ゴミになっちゃうんだよねぇ(汗

知らず知らず色々溜まってて片付かないから
思い切って捨てなきゃねっ!

a la campagne_b0181083_13564182.jpg

夜は上のチビが作ってくれました☆

ミートグラタンをミートソースから作ってくれたので
じっくり煮込んで3時間の大仕事でした!
(待ってるこっちは腹ペコ 笑)

トマトとレタスのチーズ卵スープもついて
美味しく出来上がりました☆

料理に興味持ち始めたみたいなので
夏休みの間、ちょこちょこ作ってくれると助かるし
将来もことも安心出来るんで頑張って欲しいな♪

by michi-m1231 | 2011-07-30 13:55 | *Lv sweets*
<< 体組成計 ぐりとぐら・バムとケロ @ヘ... >>


+wink camera+ Copyright(c)michi-m All Rights Reserved.

by michi-m1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お便り*
michi_m1231★
ホットメール.co.jp
(★を@に変えてね)
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素材屋さん
お世話になってます